3rd-houseblog(Cplanning)

石川県金沢市の住宅会社「シィー・プランニング」です。
このブログはモデルハウスを建てるにあたり、家づくりのコンセプトや、素材の選定等の記録です。
このブログを通してシィー・プランニングの家づくりの想いやこだわりが少しでも皆様に伝わればと思います。

写真撮影。

こんにちは、けんちです。


内装工事が完了し、家具も届きました。
ご覧いただければわかりますが、置き家具のソファやダイニングテーブルなど
の家具はオーダーメイドで造って頂きました。
やはり家具を置くとお家もグッとよく見え空間にマッチしてます。


各種広告の準備が控えているためカメラマンさんに写真撮影をお願いしました。

こだわりポイントを中心にパシャリ。
アングルや光の明暗にも気を配り撮って頂いてます。


出来栄えもいい感じです。
撮影データは広告写真などに使用し皆さんの目にお届けします。


広告でイメージを掴んでもらい、写真では伝わらない所はゼヒ体感しに
見に来てほしいと思います。




そして年明けより動いていたカタログ制作委員会。
シィー・プランニング施工写真集「favorite number3」も完成しました。

モデルオープン時には皆様にお配りできるかと思います。