3rd-houseblog(Cplanning)

石川県金沢市の住宅会社「シィー・プランニング」です。
このブログはモデルハウスを建てるにあたり、家づくりのコンセプトや、素材の選定等の記録です。
このブログを通してシィー・プランニングの家づくりの想いやこだわりが少しでも皆様に伝わればと思います。

社内検査。

こんにちは、けんちです。


モデルハウスは完成間近となりいよいよ来週お披露目となりました。
「3rd-house」と名付けられたくさんの思いがつまった
つなぐ家。をゼヒ多くの方に見て頂きたいと思います。


そして今回はモデルハウスの社内検査の様子をご紹介したいと思います。

雨が降っていましたが徒歩でモデルハウスまで来ました。
中間検査以来となる社員全員が集まりました。


シィー・プランニングではお家が完成するとお施主様に引き渡す前に
この社内検査を実施しています。
お家づくりにはたくさんの方が関わりますので、小さな不備やキズ等がないか
社員全員の目で見て確認するようにしています。


今回はモデルハウスの社内検査でしたので完成した所を意見交換もしながら
見てまわりました。
今後の家づくりにも提案できるような新しい試みもあり、見どころ満載でした。


そして各種広告も着々と出来てきました。
広告にも力を入れ社内で制作しています。
いろんな所でお目にかかれるよう準備していきます。